スマートフォン版はこちら

三菱京都病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三菱京都病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「三菱京都病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8087
住所 京都府京都市西京区桂御所町1
電話番号 075-381-2111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三菱京都病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

良子 さん / 2012/08/01
京都市西京区・右京区地域では一番大きく信頼できる総合病院です。私は、三菱病院は特に心臓系と婦人科系がいいとよく聞きます。産婦人科も少しトラブルがあったり、高齢出産の方はこちらで産む方が多いそうです。総合病院はお産のときに何かあってもすぐに搬送できるのでやっぱり安心だと思います。私は婦人科系で一度お世話になりましたが、それほど待ち時間も長くなく、先生や看護婦さんもすごく丁寧でデリケートな病気でしたが、安心に治療を受けることができました。
tuiko さん / 2012/07/02
三菱京都病院で出産しました。数年前に新築されたので、どの建物もとても奇麗で入院中も快適でした。10ヶ月までの定期検診も全て予約でコンピュータで管理されているので、ほとんど待ち時間なし。入院中は大部屋でしたが、産科病棟はいろいろと配慮されているのか、ベッドが隣同士ではなく、自分専用の外を見る窓なども通路側のベッドの人にもあるので、外を見て気分転換も充分できます。病院の食事も個人病院の産科は豪華なお料理が当たり前ですが、三菱京都病院も入院中に1度だけ豪華な「お祝い膳」が出てなかなか美味しかったですよ♪ tuiko

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

三菱京都病院 の近隣にある病院のご紹介です。

林・樫原診療所 京都府京都市西京区川島調子町44
松原医院 京都府京都市西京区桂木ノ下町33-14
しくま脳神経外科クリニック 京都府京都市西京区上桂三ノ宮町80-1
たちいり整形外科 京都府京都市西京区桂西滝川町52
そがべ医院 京都府京都市西京区下津林水掛町4-2
洛西ニュータウン病院 京都府京都市西京区大枝東新林町3-6
松尾医院 京都府京都市西京区川島粟田町22-8
いわせ内科クリニック 京都府京都市西京区川島六ノ坪町63-1 メディキューブ3F
野原診療所 京都府京都市西京区桂巽町57-4
岡田外科医院 京都府京都市西京区桂艮町18


おすすめ病院の口コミ

  • モッチィさん
    たばた皮フ科クリニック 口コミ
    4ヶ月の息子を診ていただきました。
    とても優しい看護師さんで、息子の診療の準備などサッと手伝ってくれて安心して受けられました。
    先生は若い男性の先生でてきぱきと診てくれて、分からない事にも
    アドバイスをくれたりとてもよくみてくれて良いカンジです。

    クリニック内はとても新しくて、待合所には子供のプレイスペース
    (2畳くらい)があったり大きなテレビがあってきれいです。
    トイレもベビーカーや車椅子でもそのまま入れて安心です。
    一番奥には清潔感のある授乳室があってベビーベッドもあり、洗面もあるので、赤ちゃん連れにはとても安心です。
    周辺には色々なお店もあり、待ち時間が長い時は札をくれて
    大体の時間を言って貰えるので、待ち時間の間に買い物も出来るのでとても便利です。
  • わたぽさん
    浅本内科医院 口コミ
    友人に勧められて受診したのですが、とても良い病院でした。
    症状としては吐き気が止まらず、とてもしんどかったのですが、結果ノロウィルスと診断されました。

    吐き気を抑える点滴をして貰いましたが、針が入ったのがわからないくらいとても上手で、全く痛くありませんでした。(お恥ずかしながら、私はこの年になっても注射や点滴はかなり苦手な方だと思います。)

    看護士の方もとても優しく、親身になって話を聞いて下さり本当にありがたかったです。
    帰るころには吐き気も治まっていましたのでとても感謝しています。
  • Y.Nさん
    十倉佳史胃腸内科クリニック 口コミ
    会社検診で便に血が混じっていると言われながらも、以前ほかの病院で受けた大腸内視鏡検査があまりにも痛く辛かったので悩んでいたところ、友人よりこちらのクリニックを紹介され検査を受けました。麻酔しているわけでもないのに全く痛くなく、以前受けた検査とはまるで別の検査のように感じられました。ポリープも同時に切除してもらい大変感謝しています。これからは毎年こちらのクリニックで検査を受けようと思います。
  • 冬虫さん
    たちいり整形外科 口コミ
     とにかくすごく流行ってる病院です。階段を降りる途中に足を踏み外してしまい、膝から落下して強打して腫れあがってもしかして骨折したのかなと思い、予約して診察を受けました。病院のすぐそばに老人ホームがあるせいかどうかはわかりませんが、高齢の患者さんがたくさんいました。
    診察の結果はただの打撲でしたが、患部の状態の丁寧な説明が、ものすごく安心感を与えてくれました。受診後会計待ちの間も、なんだか活気ある病院だなと感じました
  • leimy.さん
    山本整形外科医院 口コミ
    山本整形外科医院は、右京郵便局の近くにあります。最寄り駅は阪急西京極駅、徒歩15分ほどです。
    病院はアットホームな雰囲気で受付のかたの感じがよく、ベテランの先生も気さくなので気に入っている病院の一つです。
    先日足の爪がはがれそうになり、あわてて診察してもらったのですが、その時も看護士さんが丁寧に対応して下さって嬉しく思いました。
    引っ越して来てから新しい病院に行くのは不安でしたが、今では安心できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三菱京都病院の口コミ詳細ページ上部へ